HOMEくらし・手続きくらしAC長野パルセイロホームゲーム入場券引換券等配付のお知らせ
HOMEくらしの情報子育てAC長野パルセイロホームゲーム入場券引換券等配付のお知らせ

AC長野パルセイロホームゲーム入場券引換券等配付のお知らせ

  高山村では、長野地域市町村とともにAC長野パルセイロホームタウンとなり、村民の皆様と一体となってAC長野パルセイロを応援しています。2月25日(日)に2024シーズンの初戦を迎え、優勝に向けた戦いが続いていきます。

  そこで、村民の皆様にさらにAC長野パルセイロを応援していただくため、チームから提供を受けた入場券引換券等の配付を行います。入場券引換券等をお求めの際は、以下の手順によりお受け取りください。

1.配布する券の種類
 (1)前期分(2024年3月9日~6月22日分)
  ・入場券引換券(無料券) 17枚
  ・優待券(割引券)    45枚
 (2)後期分(2024年7月13日~11月24日分)
  ・入場券引換券(無料券) 50枚
  ・優待券(割引券)    50枚

2.受取方法
 電話またはメールで、総務課企画政策係に受取希望日及び枚数をご連絡ください。受取希望日に役場総務課の窓口にて、入場券引換券等をお受け取りください。(入場券の引き換えまたは購入については、券に記載された方法により行ってください。)

 電 話:026-214-2263

 メール:soumu@vill.takayama.nagano.jp

3.その他
  入場券引換券等の枚数に限りがありますので、先着順にお渡しします。
  入場券引換券等は、高山村在住の方のみにお渡しします。
  受取後の転売は絶対にしないでください。

カテゴリー

閲覧履歴

ページの先頭へ戻る