HOMEくらし・手続きくらし「おとな保育園」開催のお知らせ
HOME観光・移住移住「おとな保育園」開催のお知らせ

「おとな保育園」開催のお知らせ

 

1.png2.png

おとな保育園(読書会編) (PDF 299KB)

 

『おとな保育園』とは?

おとな保育園とは、色んな人が一緒に集まってつながるきっかけを作る会です。

大人になると職場など以外では新しい人と出会うきっかけが減るような気がします。
そこで、保育園のように新しい友達と出会ったり、一緒に楽しいことをしたり新しいことを学んだりする機会を作れたら、との思いから企画しました。

テーマなどは毎回変えながら色んなことに興味ある人が参加できるイベントにしていく予定です。

 

今回は本好き同士で交流する「読書会」です。

自分の好きな本について話したい方、同じように本が好きな人と交流したい方。

ぜひ一緒に集まってみんなでおしゃべりしながらゆるっと交流しましょう。

 

※参加人数を把握するため、事前にお申し込みをお願いします。

※都合により急遽キャンセルになる場合などもありますのでご了承ください。

 

〇 開催日時
   令和6年4月23日(火) 午前10時から正午頃  

〇 開催場所

   高山村公民館 学習室 (図書室の隣)

      高山村大字高井4972番地

〇 内容

   前半: 自分の好きな本について紹介

   後半: 自由に交流/おしゃべり

〇 参加費

   無料

〇 持ち物

      自分の好きな本を1冊(紹介する用)

〇 申込方法

 4月16日までにこちらのフォームからお申込みいただくか、定住支援室までご連絡ください。

 TEL: 026-214-9298

 Email: teiju@vill.takayama.nagano.jp

カテゴリー

申込締切
2024年4月16日 17時00分
閲覧履歴

ページの先頭へ戻る